目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

里親募集中


家の前の畑に小さなぼろい小屋があるのですが
ごみがいっぱいで 肥料とかもあります
そこに 最近 子猫が住み始めました

sP1170800.jpg


また 捨て猫です
いい加減にしてほしいですね

でも とってもかわいい子猫で
少し ロン毛みたいに見えます
お尻の毛が 豊富なので
まだ 性別がはっきりしないのですが
たぶん 女の子だと思います
2~3か月ぐらいかな?

初めは 怖がって 小屋の奥に逃げてましたが
最近は 触れるようになり
どこを触っても 嫌がりません
抱っこはまだ 怖がって降りてしまいます

がりがりですが
よく食べて 元気そうです

家に保護してあげたいのですが
家族全員からの 猛反対にあっています

どうか この子のパートナーになってあげてください

sP1170807.jpg

一生かわいがってくださる方
よろしくお願いします

はぁちゃんも 募集中ですよ~


  1. 2013/01/11(金) 12:20|
  2. その他
  3. | cm:0
  4. | tb:0

春使用に カート へんしぃ~ん

冬用に フリース生地だった 
リメイクbabyカーを
暖かくなったので
変身させちゃいました

kart.jpg


ちぃちゃんの服に合わせてみました
明日は これで お出かけ準備 OK~
  1. 2010/05/09(日) 00:57|
  2. その他
  3. | cm:2
  4. | tb:0

超簡単 ドーナッツハウス

ちぃちゃんが赤ちゃんの時に作った
ドーナッツハウスも
すでに ヨレヨレ
買おうかなぁ~とも思ったけど 高い
まぁ~いいか・・・とも思ったけど
皆のところの子も同じだと思うけど
何故か 一段高いところに
顔を乗せたがるよね

そこで 超超簡単なのを思いついた
それが これ↓

dona1.jpg
大ちゃんが気持ち良さそうに
いや 苦しそうに寝ているベッド

dona.jpg

何が どう 今までと違うの?って 思ったでしょ?
違いはね

dona2.jpg
ほら
底が無いの
子供産んだ時に一度は皆使った事があると思うけど
例の座布団と同じ
大ちゃんはそのまま寝てるけど
これに 毛布をかけて 
ちぃちゃん達は使ってます
  1. 2009/11/02(月) 22:35|
  2. その他
  3. | cm:2
  4. | tb:0

手作りハウス

ちょっと 違う感じのハウスを作りたくて
こんなのを作ってみた

h.jpg
潜り込めて 良いかも?って
思っていたけど
寝転ぶと 入り口から 転げ落ちる
完全に失敗(;´д`))
結局 作り直して
h1.jpg
ドーナッツハウスにした

h2.jpg
気持ちよかったのか?
2人とも 良い子で寝てくれたyo
よかった よかった

  1. 2009/01/31(土) 11:07|
  2. その他
  3. | cm:4
  4. | tb:0

私ってヒマジン

今度は デザインを変えて 
お試しで帽子を作ってみました
う~ん 良い感じ
それにしても 何だか私はヒマジンみたいですね(´m`)くす

  1. 2007/06/18(月) 12:51|
  2. その他
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








