目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

wan シュナ特集




久々に シュナの本を買った
じょぶが載った

「幸せは一緒にいること」
私には 一番 辛い言葉で
一番 願っている事

数少ない 私と映った写真にしようかとも思ったが
これは 私とじょぶの宝物だから 
違う 写真を送った
載ったよ じょぶ

でも じょぶを確認しただけで
まだ 読んではいない
実は まだ シュナが見れないのです
  1. 2014/08/18(月) 20:39|
  2. 自分物
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ギョサン


sP1190689.jpg

今年のサンダルは これで決まり
ギョサンです

私の小さい頃の呼び名は
便所サンダル

もちろん 私の売り場にも便所サンダルはありますが
このタイプでは無く
つっかけタイプしかありません
今は 前なしですが
冬になると 前ありになり
この手のサンダルは
昭和な感じが 魅力的で 惹かれてしまいますね
そして 結構 よく売れます

私が買ったのは メンズサイズMですが
男並みに大きな 私の足(25、0㎝)幅広 では 
少し小さくて
旦那に買った Lサイズが丁度良かったです
娘には(24.0~24.5㎝)幅細だと
丁度良かったです

履き心地も良くて
気に行ってしまったので
今度 本社に 入れてもらえるよう
交渉してみようと思います

もし 入れてもらえたら ネットで買うより
安く買えますからね ( *´艸`)
  1. 2014/06/29(日) 18:41|
  2. 自分物
  3. | cm:0
  4. | tb:0


ring.jpg

aitakute

  1. 2013/11/05(火) 22:24|
  2. 自分物
  3. | cm:0
  4. | tb:0

廃材にて

お店の裏に 捨ててあったので
貰って帰った

このくたびれた感じの 板が気にいったのだ

これぐらい 持てるだろうと
手に持って帰ったのが間違いで
重たかったぁ~
筋肉痛('A`)

蓋にした板は 足が付いてたので
金づちでゴンゴン 取り外した
キャスターが付いているので
移動も らくらく

sP1140278.jpg

結構 大きいんで
犬用の 玩具や毛布や枕入れにしました

sP1140279.jpg

上にのって 寝る デコちゃんの為に
今は 布団を置いてあげています
  1. 2010/10/01(金) 23:35|
  2. 自分物
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ブルグッズ

RIMG0095_SP0000.jpg

通勤カバン
少し前に 隣の服飾売り場で 見つけて
即効買いました

ブルはこの一種類しかなかったのよね
やっぱり ここでもフレンチの方が
小さいサイズもあって
多かったわ('A`)


  1. 2010/09/23(木) 00:59|
  2. 自分物
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2