目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

まだそんなもんなの

RIMG0568_SP0000.jpg

えっbuzzくん まだ3歳なの?
何だか もう 
ずーっと一緒にいるような気がするんだけど

それにしても 散切りだねぇ~
もうちょっと マシに切れんかったんかなぁ~

今 ぷりちゃんにヒートが来てるのに
これじゃ いけんわ~
モテルはず ないわな
すんません
  1. 2010/06/08(火) 01:57|
  2. Buzz
  3. | cm:0
  4. | tb:0

buzz おめでとう~

2月5日は buzzくんの誕生日
もう3歳になったんですね~

buzz1.jpg


今まで 一度も病気もせず
何でも 良く食べるし
わがままも言わず
本当に 良い子

いつも いつも ちぃ達と遊んでくれてありがとう
優しいお兄ちゃんでいてくれて ありがとう

誕生日のお祝いに。。。と 
buzzくんの大好きなうさぎさんを探して
可愛い枕があったので 買ってあげたけど
ちぃちゃん達のおもちゃにされちゃいましたね
w.jpg


それでも 僕は良いよ
かーさんが作ってくれた うさちゃんがあるから・・・って
キモイうさちゃんを 持ってきてくれました
ww.jpg

そんな優しいbuzzくんが 大好きです

Rikoさんへ
忙しくて ほとんどお話してないけど
buzzくんは 元気ですよ~
ハニーママも元気ですか?
いつか ママに会って
いっぱいお話したいです
bbb.jpg


  1. 2010/02/08(月) 12:59|
  2. Buzz
  3. | cm:4
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2