目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

でこちゃんの笑い顔

deco20105091.jpg

何だか 笑ってるように見える この顔
とっても可愛いぃ~んです

dekoegao.jpg





  1. 2010/06/28(月) 14:00|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

似てるきがるす

でこちゃんの後姿の写真を見て
じょぶの若い頃に似てるなぁ~と 思った

肉つきも良いし 
女の子にしては 本当に ゴツイ
だから 似てる・・・と
でもね


2010624dekou.jpg


ただの思い過ごしですなこれは ('A`)

相手は ツワモノ
強敵でしたね

jobumi11.jpg

当時は これが 普通で 分からなかったけど
すっごい 体でしたね
皆に 驚かれた はずです



  1. 2010/06/24(木) 17:21|
  2. Deco
  3. | cm:2
  4. | tb:0

何も考えてないだろ~

2010年6月22日になったばかりの
1時15分
ほんの少し前の写真

2010621deko2.jpg

6匹気持ち良さそうに
並んで寝ている・・・その中 一番奥に
お前は一人 寝ている
なんだ その格好は

うら若き乙女とは思えない
大胆さ
でこ~~~~

2010621deko1.jpg
アップはこちら

我が家で生まれ 我が家で育ち
姉妹 おじさん おばさんに囲まれ育ち
皆から愛されてる
お前はいいねぇ~
でも 
幸せかどうかは でこに聞かないと分からないけど
それでも
ショップの子よりは 
少なからず 幸せなんじゃないかと思う


先日行った 近くの ペットショップには
5月5日に生まれ 入店6月8日 
まだ 一ヶ月
そんな小さなパピヨンが一人淋しそうに
ごはんを食べていた
本当なら姉妹 兄弟と一緒に
わいわいガヤガヤ食べ
時には 母犬のお乳に食らい付き 怒られ
眠くなると 母親や兄弟に引っ付き団子のように
寝る時期
それを こんなに早く引き離し
新聞紙の上で 淋しく丸まって寝ている
可愛そうで 仕方がなかった

こんな所に出す自称ブリーダーもブリーダーだが
こういう お店がある事自体
私は 嫌になる
そして そこのお店をやっている 人間
もう少し 子犬の事を 考えてあげてよ

そこのお店は10年以上前に 
売れ残り 汚れ散切りに散発されボロボロになっていた
マルチーズを
可愛そうで 私が引き取ったお店です
でも パルボで 数日後 亡くなりました
  1. 2010/06/22(火) 01:44|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

またしても 怒られる

2010408deco.jpg

分かりますか?
眉毛・・・
シャンプーしたついでに ピヨ~ンととんがり眉毛に
カットしちゃいましたv(。・ω・。)

そして またしても 子供に起こられましたよぉ~
私は この眉毛も 好きなんですけどね

可愛くないそうです

でも当の本人は

2010408deco1.jpg

こたつに スリスリ ゴロゴロ~

2010408deco3.jpg

かーさん 撫ぜてぇ~って
甘えてます

どんなカットでも 可愛いですよ~ね
でこちゃん

  1. 2010/04/07(水) 20:07|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

はじめまして

2010402deco.jpg

はじめまして 私 でこちゃんと 申します
あなたは どちら様ですか?
どこから 来たんですか?

2010402deco1.jpg

・・・・・・・・
かーさん 返事がないんですけど・・・

2010402deco2.jpg

とりあえず 記念撮影しましょうか

後ろでこっそり 見てるのは buzzくん
このトルソーくん 
buzzくんと 同じくらいの高さです
  1. 2010/04/03(土) 00:44|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2