目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

かなわぬ思い

仕事に行く前に
皆をケージに入れる
下の段の子は 扉を開けると
自ら入ってくれるが
上の段の子は 抱っこして入れないと
いけない
本当は嫌なんだろ~なと思うけど
文句も言わず
抱っこして入れられる順番を
並んで待つ


ぼんばーは 2段目のケージ
自分から 飛んで入ってくれるが
でも 上の娘が入れる時だけ
1ヶ月に一度 あるかないかの程度だが
抵抗する

bomber.jpg
ソファーにへそ天になり
イヤイヤする
抱き上げると 力を抜いて ビロ~ンとなる
きっと 娘だから
わがままを聞いてもらえるのと思ってるんでしょうね

娘も 辛いながら ケージに入れてるみたいだ
24時間 365日 一緒にいたい2人だが
こればっかりは
かなわぬ思いですね
  1. 2009/12/24(木) 10:13|
  2. Bomber
  3. | cm:2
  4. | tb:0

新しいデジカメは

デジカメがほしいほしいと言ってた
上の娘が 
一番にしたことは
叔父さんにメールを書き
どれが良の?・・・と 聞いたらしい
この叔父さん=私の実兄は
カメラ大好きで いろいろ持っている
だから
事細かく これは ああで これはこう・・・でと
いろんな機種を説明してくれた・・・が
結局 ?????で 決められなかった

今のデジカメに決めたのは
兄が持っていたのが RICOH CX
だから
RICOH cx2にした


こんな写真が撮れる


外でなかなか撮れないから
また 一杯は撮ってないけど
41735434_2548975485.jpg
ツートンカラーのぼんばーくんもこんな風に撮れる
今までのデジカメとは比べ物にならないくらい
綺麗で感動しました


  1. 2009/12/20(日) 18:24|
  2. Bomber
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2