目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

寝ましょうよ

仕事が終わって 帰ってみると 
2匹とも寝ている
そして 娘2人も 寝てる
部屋には 新聞紙が出してあったので
遊んであげたのね・・・って思っていたが

仕事前に ごはんをあげ
遊んであげてから 仕事に行ったが
その 後からは  ずーっと 寝てたらしく
夕方 4時ごろ ごはんを食べて
少しして また 寝た・・・と
結局 一度も部屋には出ず 
なんじゃ そりゃ 

そうこう言ってると 起きた 
サークルに顔をつけ 泣き出したので
1匹づつ 抱き上げて 帰りましたのchuu~
耳を倒して ニコニコ顔で 喜んでくれる
特に デコちゃんは 表情豊かで 可愛い
最高に幸せ 仕事の疲れも飛びますなぁ~

でも それからが あまり 寝ない
結局 夜中の2時まで お付き合い
やっと 寝れると思ったら
buzzが張り切りだして ヒート中のBitteに乗る
じょぶがそれを見て 怒る
やめろ~と 怒ると辞めコタツに入るが 
私が 寝たなぁ~と 思うと また始める
これのくり返しで
仕方なく buzzはケージへ
あ~やっと 寝られる ・・・と 思うと
旦那が 4時過ぎ 起きてきて TVを付けた
うるさいぃ~ まだ 寝てろ~
結局 私は寝たのか?寝ないのか?分らない
  1. 2009/02/17(火) 12:06|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

おつかれさまでーす。
お母さんはシュナ屋敷を羨ましく思っていましたが、
今日は。。。。寝ないとダメな人なので。
それでも、やっぱり、どんなものより、シュナさんたちが癒しですよね。
シュナ屋敷に憧れるクロニカです。
  1. 2009/02/17(火) 14:47 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

Re: no subject

私も 寝ないと
次の日は ヨレヨレでボーとして
何言ってるのか?分らない時があるんですよ
でも 今日は大丈夫
いっぱい遊んであげたから
今も 出してぇ~って 叫んでますので
これから 出して 遊びます

  1. 2009/02/17(火) 19:40 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2