fc2ブログ
目指せシュナ屋敷

目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

 

思ったより小さい


今日で産まれて 38日目
離乳食も すでに4回食べ
ぷりのお乳も貰っている
お腹も壊さないし
すこぶる 元気
順調に大きくなってきている
体もしっかりしてきたなぁ~と思い
体重を計ったが
812g
思ったより増えてなかった

確かに デコちゃんも
前のように グングンとは大きくならなくなった
運動量が増えたからかな?

それとも 計り間違いかもね
予定では 850gちょい超えてるかな?と
思ってたんですけどね



最近 我が家の男の子の相手に・・と
お嫁さん候補での話が多く有ります
完全に繁殖不可にしているわけではないのですが
はたして ペットショップで売られて
ペットとして迎えられた子が
繁殖にむいているでしょうか?
考えさせられます
中には 仕事をしていますが・・・って方もいます
簡単に考えてるんですね 驚きます

申し訳ありませんが
そういう方はお断りしています
 
 
Comments
no subject 
それでも順調なのでしょう。
人間の赤ちゃんでも、そういう時期ありますよね。
きっと運動量が多くなったせいでは?
よちよち歩く姿想像しただけで、
幸せな気分になれます。
Buzz君、誕生日おめでとう! 
Buzz君、2歳の誕生日おめでとう!
そして、chikoさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにBuzz君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。
Re: no subject 
部屋に出ると もう 元気元気に
走り回って
遊んでますよ~
楽しすぎて なかなか寝てくれないの(´m`)くす


Re: Buzz君、誕生日おめでとう! 
> Buzz君、2歳の誕生日おめでとう!
> そして、chikoさん、おめでとうございます。
ありがとうございます
もう2歳なんですねぇ~
なんだか あっという間です


 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わんこ紹介


*くろえば*
シュナ13匹、チワワ1匹
プードル1匹、猫5匹
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください


最近の記事+コメント
Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ










Archive RSS