目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

初めてのお部屋


今日は 子育て経験者の
BIBI Tio ぷり以外をケージに入れ
赤ちゃん’ずを部屋に出してみました
ちなみに Bitteさんは 体調不良のため 辞退となりました

20090202deco.jpg

怖がるかなぁ~?と思ったのですが
全然でした
嬉しそうに 探検 探検と 歩き回る2人を
私も同じ目線で・・・・と
腹ばいになって 見ていました
時々
台所に行ったりするので 名前を呼ぶのですが
ちーちゃんは すでに 名前を覚えているのか?
呼んだら 戻ってきてくれます
デコちゃんも 何となくは覚えてるようで
止まって こっちを見るのですが
好奇心の方が勝ってるみたいで
イヤだもん~って 行っちゃいます
20090202deco1.jpg


途中 2人でいつものバトルがあり
ちーちゃんが 大きい声で ギャーギャーガルガル言うと
デコちゃんはBIBIに酷くしてはダメよ・・・と 教育してもらい
ちーちゃんは 大きい声で唸らないの・・・って
Tioに教育してもらっていました
ぷりにはこれが無いんですよねぇ~
見てるだけなんですよ
子供のすることだから・・・って感じなんでしょうかね

その後 離乳食をいっぱい食べて
ちーちゃんは ちょっと キュンキュン言いましたが
抱っこを我慢してると
寝てくれました
20090202deco2.jpg
写真はすべて デコちゃんです
そして 黒くて良く見えないので
白く加工してます
  1. 2009/02/02(月) 14:27|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2