目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

泣く

20090130deco2.jpg
前にも書きましたが
子供達のいる サークルの横が
私の定位置です
もちろん 寝るのもそこで ごろ寝です

今までは 私の姿が見えても 平気だったのですが
最近では 見つけると 泣くようになりました
サークルから 鼻を出し
ピーピー泣きます
特に ちーちゃんは 眠くなっても 泣きます
抱っこして 寝させすぎたかなぁ~?とも
思うのですが
少し前まで
ちーちゃんは眠くなると 寒いのか?
震えるていたので
つい 抱っこして寝させることが多くなっていました
もちろん エアコンもぺっとヒーターも付いているのにです
方や デコちゃんは ヘッチャラで どちらかと言うと
暑がりです
毛量&肉(´m`)くすがある分 暑いのかもしれませんね

ちーちゃんが 小さい分 今までにないぐらい
温度には  とっても 気を使いました
夜はほとんど寝ないで見て
家に誰かいる間に 寝るので
朝晩逆転の生活です
仕事が始まる前には 元の生活に戻さないと
いけないですね
  1. 2009/01/31(土) 12:22|
  2. Baby
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

甘えん坊のちーちゃん。
ママさんが大好きなのですね。
赤ちゃんを育てるということは本当に大変なのですね。
でも、一日一日が楽しみでもあるのでしょうが。
  1. 2009/01/31(土) 23:05 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

Re: no subject

子育ては本当に大変です
時には ゆっくり寝たいとか 買い物に行きたいとか
思うときもあります
でも 私が気を抜いて 子供になにかあったら
母親にも申し訳ないし
まして 産まれてきてくれた子供にもですよね

子供に出会え 育て 抱ける それだけで幸せです
この幸せを
絶対忘れちゃいけないですよね
  1. 2009/02/01(日) 10:00 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








