目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

久々に怒ってます

夕方 買い物に行く途中で
ブブちゃんを保護して連絡をくれた
近所の奥さんにあった
そこで ブブちゃんの お礼を言われたので
「よかったですよね お家に帰れて」・・・と
話したのですが
あれから数日後 また ブブちゃんが
ウロウロしていたので 捕まえようとしたが
いなくなった・・との事
どうして?って感じです
それに
先日病院に行った時に 
先生にブブちゃんのお礼を言ったのですが
何でも 飼い主の方は 
何処からいつ逃げたのかな?~って
不思議がってましたよって 事でした
アパートで一人暮らし
何処から逃げたのか 分らない?
それも気が付かないなんて あるでしょうか?
それに 続けざまに 逃げられるなんて
そんな事があるでしょうか?

逃げて同じ場所に来ているということは
やはり 我が家の近くって事でしょうね
もし 今度 ブブちゃんを 見つけたら
本人に私の手から 返したいと思っています

ブブちゃん 迷子になったら
家においでよ
庭でまた走り回って遊ぼうね
 
  1. 2009/01/17(土) 23:02|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

いろんな飼い主さんがいますねぇ。
  1. 2009/01/18(日) 00:15 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

Re: no subject

> いろんな飼い主さんがいますねぇ。
本当ですね
いなくなったら 普通血眼で探し回ると思うんですけど
前回 知らなかった・・・でしたからね
信じられませんでしたよ
  1. 2009/01/18(日) 00:38 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2