目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ついに突破


20090114deco.jpg
寝たまま起きない デコちゃん

毎朝9時ごろには 体重測定をするのですが
今日は コロッと忘れてしまって・・・というか
眠くて 眠くて
旦那がいつも4時ごろ起きてくるので
私は寝るのがいつも 3時過ぎ
そして 旦那が出かける頃 起きる
そうすれば 交代で赤ちゃんを見れるので 
安心ですからね

それが
子供が休みの日だと 見てもらえるという安心感から
つい 2度ねしてしまう
それが 今日だんったんです
だから 思い出して 体重を計ったのが
3時
驚くほど 増えてました

ボニ 441g
デコ 1050g
ついに いきましたねぇ~
お見事です
そして ぷりちゃん 
あなたのそのショボショボお乳から
そんなにお乳が出てるとは
小さい体で よくがんばってくれてますね
ありがとう

体重測定を見守る 大人達
20090114m.jpg
あなた達も 泣けばすぐに見に行ってくれて
ありがとう
でも誰が写ってるのか?イマイチ分らないですね(´m`)くす


  1. 2009/01/14(水) 23:28|
  2. Baby
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

ほんとに、誰がのぞいているのかわかりませんけど、みんな気になるのね、
赤ちゃんが。
お母さんも大変ですけど、そうやって子育てするのですね。ポチっと応援します。
  1. 2009/01/15(木) 19:56 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

Re: no subject

もう 気になって仕方が無いみたいですね
特に baniとbuzzが交代で 見てます
子犬見守り隊に任命されたのかもしてませんね(´m`)くす
子供がもう少し大きくなると
今度は 躾係に任命されるの子が出てくるので
楽しみです
前回産まれた子の(ぼんばー&bice)の時は
ぷりでした
  1. 2009/01/16(金) 14:26 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2