目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

誕生日おめでとう~

daikooo8.jpg
早いもので 今日で6歳になる 大ちゃん
某大手のペットショップで 少し大きくなり
売れ残りと言われた シュナ
その子を見た瞬間
「私の大ちゃ~ん」と一目ぼれした
ここでは買うな!と旦那の制止も耳に入らず
つれて帰ってきた
あれから いろんな事があり
旦那の制止が正しかった事を思い知ったが
それでも 大ちゃんは どんな事があっても
私の大切な大ちゃんで
あの時出会えたことに感謝している
daigogo.jpg
いつまでも 甘ちゃんで 抱っこが大好きで
永遠の3歳児みたいだが
やっぱり 確実に年はとってるんですよね
目は 若年性白内障で 1歳すぎぐらいから 白く濁りはじめ
今では 片方は見えていないし
もう片方も 少ししか見えていない
散歩は少し苦労するが 
それでも 楽しく歩ける

まだまだ 元気で 私の可愛い息子でいてくださいね
私の大切な大ちゃん 

 

  1. 2009/01/07(水) 12:45|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

大ちゃん、ママさんのところに来てよかったね。
お目目が悪いとのこと、心配ですが、少しでも見える時間が永く続きますように。
  1. 2009/01/13(火) 16:33 |
  2. url |
  3. 慎くんママ
  4. [編集]

Re: no subject

はじめ気がついたときは 本当にショックでしたね
まだまだ若かったしね
だんだん 見えなくなり始めて
時々物にぶつかったり 
狭いところが通れなくなったりしたけど
家では 慣れたみたいですよ
ただ 散歩は抱っこしてぇ~が
多いですけどね  
 
  1. 2009/01/13(火) 22:41 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








