目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ちびちゃんがんばれ!


写真では分りにくいと思いますが
左の子はめちゃくちゃ 小さく
右の子の半分しかありません
産まれた時 98g
右の子は 195g
我が家で産まれる子は 
だいたいが右の子ぐらいの大きさで
産まれています
だから 左の子を見た時は 本当に 驚き
育つのか?心配で不安で
側を離れられません

そして 右の子は 
自分から お乳を飲みに行くほど元気で活発で 
ぷりから離れても
自分から探して お腹にもぐりこみます
そして 今日は 211gになってました

でも 左の子は まだまだ 力も弱く
お乳もなかなか飲んでくれずで・・・(;´д`))
でも 手を添えてあげると 
お乳も上手に飲めるようになりつつあり
今日は100gに 何とか 増えてくれていました
このまま 順調に育って欲しいと 思っています

  1. 2008/12/28(日) 11:13|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2