目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ライオン親子

20081210bom.jpg
ぼんばー
BIBIにとっては 今でも 赤ちゃんで 
可愛い可愛い愛息
こんなかぶりものだって 
誰よりも一番似あうと 思っている
20081210bibi.jpg
BIBI
鼻の中央部分が禿ているが
自分では見えてないので 気にはしていない
だたこれは 子育て中に 子供によってやられた
愛の証である

やっぱり 親子で
喜んだ時に見せる 顔を上げて 足を高く上げ歩くしぐさは
ソックリで 親子なんだなぁ~と 実感させてくれる
我が家には この2人しか ブラックがいないので
それも 親子だし
他のブラックは どうなんだろうかぁ~と ふと思ったりもする

一応 ブラックも次ぎに飼う子の候補には入れているが
よほど 線の太いシッカリした子でない限りは 残すにしても
迎えるにしても 決めない事にしている・・・が
意思が弱いからなぁ~
ブラックは また上の子に決めてもらおうか
豆 頼んだぞ(´m`)くす
  1. 2008/12/11(木) 12:11|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








