目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

手作りがお好き

毎日 仕事の夢ばかり見て
目が覚める
行く準備をしながら 仕事の段取りを考え
今日確実にやらなければいけない事を
何度も思い出し 何処に何があるか 考え
頭の中で 確認する 
いざ 仕事へ
でも 一向にはかどらない仕事
仕事の量が増える一方
定時に帰れたことなど 無い

一人イライラしている
でも 仕方が無い・・・と
半ばヤケクソモードで
今日は 定時に帰った(´m`)くす
久々に 気持ちが良い

早めの買い物へ行く
和牛ミンチが安かった
こんな日は 皆へ・・・と
g.jpg
フライパンいっぱいの キャベツと和牛ミンチ
皆が 嬉しそうに 台所へ 寄って来る

待ちきれなくて ソワソワする子
足元で座って待つ子
でもやっぱり 10匹いると
狭い台所では 動きにくいし危ないので 出てもらった
気がつくと 一人 ポツンと
g1.jpg
角に 残っていた
まぁ~あなたはじっとしてるので 良いでしょう 
g2.jpg
10匹並んでの お食事タイム
やっぱり 手作りは美味しいよね
また 作るからね





  1. 2008/10/07(火) 20:49|
  2. わんこ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

誰ですか

隅っこでじっとしているのは誰ですか?
カブにそっくりなのですが・・・
  1. 2008/10/16(木) 07:28 |
  2. url |
  3. カブ
  4. [編集]

えへへ biceですよ
似てましたか?

私が台所に立つと
ここがbiceの定位置みたいで
動かないんですよ
  1. 2008/10/16(木) 15:48 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

やっぱり

やっぱりBitteさんの子だったのですね。
ホントにカブそっくりです。
  1. 2008/10/21(火) 05:59 |
  2. url |
  3. カブ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








