目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

昨日今日とシューズフェアーとセールの準備に追われ
1階 2階と行ったり来たり
売り場作りは体もですが
それ以上に 精神的にも 本当に疲れます
お昼休みも休憩もほとんど取らず
動き回る

相変わらず 先輩は必要のない事ばかりし
それは 今する時では無い事を何度も言うが
それでも 出さなくても良い靴を何足も出したり
必要の無い ポップやシーリングを驚くほどの数印刷
時間のムダ使いですよ
お願いしたことも 最後まできちんとは出来ない

夕方4時 検討会に出るため
1階の靴をワゴンにだしてもらうように頼んで
私は 検討会へ出た
それが終わり 2階で セールの最後の準備をしていたが 
一向に帰ってこない
すでに 6時を回っている 
1階に下りて見ると 姿は無い
探してもいないので
放送で呼んで貰ったら
何と 何と (;´д`)) 帰っていた
必要の無い靴を台車で持ってきたのも 
シーリングもポップ  セロテープ
値引きシールも  
売り場に出しっぱなし
おまけに 売り場作りはまだ 未完成です
結局 一人で すべてやって帰りました
8時間以上の立ち仕事  もうヨレヨレヘロヘロですよ

主任は 私に任せた・・・と言い
売り場が2人になったんだから もっと早くできるはず・・・と言うが
セールのたび
こういう売り場に変えてゆく・・・という説明をするのですが
何度言っても 言っても 伝わらないし
余計な仕事が増え時間がかかるんですよ

何度も言うが 私はアルバイト
先輩は パートナー社員
任せる相手を変えてくれませんか?
  1. 2008/09/10(水) 22:46|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








