目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

へそ天で・・・

昨日の夜に うんちを2回して
今朝 1回うんちをしてくれました
これで 何とか 安心しました

今日も へそ天で寝てますが
皆が ウロウロしだすと 気になって
離れる事が出来ません
ケージに入れると良いのでしょうが
かわいそうで 自由にさせてあげています

090907.jpg

傷口がグロテスクなので 写真を小さくしていますが
何となく 見て分ると思いますが
驚くほど長い傷口です
避妊手術だと 約3cmほどですむらしいのですが
病気となると こんなに切る事になります

私も 避妊の事は いろいろ 考えてはいたのですが
自分自身が お腹を切っているので
その為 怖くて ためらってしまいました
でも こんな痛い思いをさせてしまう前に
してあげればよかったなぁ~と
今となっては 思っています 
100%女の子皆がなると言う事は無いのですが
もし 子供を産ませないのであれば
こんな痛い思いをする前に 
ぜひ 考えてあげて欲しいな・・・と 思います

そして ヒート後 1~2ヶ月は 気をつけて見てあげて下さい
BIBIは 水を大量に飲む事はありませんでしたし
膿みも出てませんでした
ただ ヒート後より チンチンがずーっと 妊娠した時のように
大きいままでした
  1. 2008/09/07(日) 20:28|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








