目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ごめんね・・・がんばれBIBI

2時15分 BIBIの手術が始まった

昨日から様子が変
お腹が膨れて 息が荒い
ただ事では無いと
今朝 一番に病院へ走る
何となく BIBIを見て 大変な事であるのは
分っていた

検査をした
子宮蓄膿
来たかぁ~と 頭を叩かれた思いがした
まだ6歳になったばかり それも子供も生んでいる
なったとしても まだ先の事だろう~と
思っていた
先生も同じ事を言っていた

BIBIを抱きしめながら 病気の説明 手術の説明を聞き
先生にBIBIを渡し お願いしますと託した
診察室を出ると
涙が 一気にドバーと出る ごめん
受付の人が ニッコリ微笑んで 「良いんですよ」・・・と
診察室の前で泣く 私を待ってくれた

後は祈るのみ
4時すぎ 電話がなる
「無事にすみましたよ 面会に来られますか?」
「行きます」 

娘を待ち 面会に
始めに 手術の説明と血液検査の結果を
BIBIの手術時の写真を見ながら聞く(;´д`))
その後 「実物は大丈夫ですね」・・・と
BIBIの子宮が出てくる
普通鉛筆ぐらいの太さのはずが
驚くほど 腫れていた

目の前にあるのは 異常に腫れた子宮ではあるが
この中で Tioもbaniもぼんばーもそして子供 皆が育ち 
元気に 生まれてきた
そう思うと 
無性に愛しく 触りながら 「今まで ありがとう」・・・と思った

明日まで・・と様子を見ていたら まず ダメだったろう・・と
急激に悪化した事を告げられた
BIBI良くがんばったね

その後 BIBIに面会
顎を付けて 寝転んでいたが
娘の 「BIBI」って声に 立ち上がり尻尾を振り 近寄ってくる
本当にお前は 我慢強いよ 良い子だよ

まだ予断は許せませんが
今日を乗り切ると
明日の夕方には 帰ってこれると 思います

  
  1. 2008/09/04(木) 00:45|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








