目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

会いたくても会えない・・・

今日は 誕生日
生きていれば何歳になったんだろうか
それほど 昔に我が家に産まれた
くろくん太郎(写真手前)
本当は ただの「クロ」と言う名前だった
いや 何のヘンテツモない
このクロと言う名前を付けようと思ってつけたのではなかった
4匹 産まれた中の1匹だけを残してあげる・・・と
言う事だったが
どの子を残すか・・・で家族で意見が分かれた
姉は 写真右の一人で写ってる子
兄は 3匹写った写真の右上の子
そして私は 黒い子
だから名前も見たままで呼んでいた
koro.jpgkuro2.jpg

その内 子犬は大きくなり 
真剣に我が家の子になると黒い子が決まったときに
名前をいろいろ考えたが 時すでに遅く
くろくん くっちゃんが定着してしまっていた
それでは 余りにも・・・で 太郎と付けた
だから 中○くろくん太郎なのである

未だに くろくん太郎は私の一番であり 最愛の犬で
会いたくても会えない 愛しい存在
そしてこの子がいたから 今の私がいるのだと 思っています
亡くなった子の歳を数えるのは良くないと聞くが
それでも 産まれてきてくれた事に感謝しているし
生んでくれた ジョンに感謝してるし
kuro3.jpg

父犬 ラッキーにも感謝しています
実はラッキーは コリーのmix
だから 姉のお気に入りの子は 
大人になったとき 長毛犬へと変化した・・が
くろくんは このまま

kuro1.jpg
それでも やっぱり 美男子
くっちゃん
33歳 誕生日 おめでとう~
お前は最高だよ

  1. 2008/08/07(木) 22:42|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








