目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やっとの・・・

今日はやっとの公休日
でもね 今日しか出来ない 発注があって
午前中だけ お仕事
そして 前回の公休日も シューズフェアーの準備で
午前中はお仕事に行った
一人だと 休みの日でも仕事が待っていたりするので
休んだ気にはなれない
休みの日って 化粧なんてしたくないし
一日 何も考えず犬達とコロコロしてたいし
好きなもの食べて コーヒー飲んで TV見て・・・なのに
朝から 化粧して・・・服を着替えて
その姿を見て 犬たちは また行っちゃうのね・・・・ダメ!って
飛びつく
いつもは泣かない biceの鼻から声が漏れる
ごめんねぇ~

来月は連休取ったから
遊ぼうね
bicee.jpg
このままいくと 20キロ減も夢じゃないですねって
結婚して 何キロ太ったんだ!お前は・・・(´m`)くすって
聞かないでくださいね
  1. 2008/08/04(月) 22:29|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








