目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

記録更新 18

8月の終わりで働き出して1年がこようとしています
その間 何度 「辞めてやる」って思ったことでしょう
そして 1日からまたシューズフェアーなる
最悪なセールがやってくる為
今日も閉店までお仕事
サンダルがなんと60%offヽ(´▽`)/へへっ
それにしても 量が多すぎで
一日中 タグ張りやら 移動やらで
汗がジワジワと出尽くし
仕事が終わると 喉がカラカラでポカリの一気飲み
おかげで食欲も落ち
記録更新の18キロ減
落ちるペースは悲しいかな減ってしまって
上がったり下がったりを繰り返していたけど
これでまた少し落ち続けてくれると良いなぁ~

そんながんばるかーさんへ
プレゼント
痩せたと言っても
結婚当初から比べると まだまだ肉は有り余っている
もちろん 結婚指輪なんて 小指にしかはいらない
「仕事場では結婚指輪しか出来ないんだよ 」って言うと
旦那が「新しく買えば!」・・・と
買わせてもらいましたよ~ヽ(´▽`)/へへっ

yubiwa.jpg

買って帰って 見せると
「良いのがあってよかったなぁ~」って
何も知らない旦那
実は雑貨屋の¥525の指輪
それでも  私は これで 充分 満足
ありがとう~ 大切にするよ
   
  1. 2008/07/30(水) 23:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/06(水) 21:25 |
  2. url |
  3. [編集]

仕事していると いろいろと大変ですよね
特に 人間関係は難しいですね
違う売り場に 新しい子が入ってきたけど
何だか シャシャリ出てくるって言うか
私はあなたより出来るの・・・って感じが
ミョーに嫌で
出来るだけ近寄らないようにしてます
良い所があれば 私も辞めるんですけどね 
  1. 2008/08/07(木) 22:07 |
  2. url |
  3. ちこる
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








