目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ごん太くんおめでとう~&ありがとう~

またまた嬉しい写真が届きました
そうです bitteの息子 ごん太くんです
アマちゃんで いつもニコニコしていた可愛い息子
我が家ではジャイロと呼ばれ
名前を呼ばれると 「ジャイロ~」と返事をしてくれていた
可愛い顔を 今でも 覚えています
今では立派な男の子になり それでもやっぱり
優しい笑顔に メロメロ 

gonta.jpg

早いもので、ごん太も2歳になりました!
ごん太は相変わらず素直で、大人しくニコニコしている、
誰からも愛される子です(*^^*)
以前よりも更にこちらの言葉を理解し、感じてくれているようです。
体重は10KG~10.5KGくらいですが、
がっしりとした体で全然太っていません。
病気もせず、元気に育ってくれています(^^)
カヌレと良く遊び、やんちゃな部分も健在ですが、
こちらがしてほしくない事を理解していていたずらはせず、本当に良い子のままです(^^)
狭い家ですが、今でも開放していると
どこかに走っていって
私のところに嬉しそうに走って戻ってきて飛びつくことを繰り返します
(^^)
冒険してきたの?楽しかったの?と聞くと嬉しそうにしています(*^^*)

アニモ君も男の人とお子様が苦手とか(**)
嬉しいです~o(^^)o
ごん太が家にいるだけで、皆とても幸せです!
これからも、ごん太とカヌレと4人で楽しくすごして行きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
走って戻ってをくり返し 喜ぶのは biceもするんですよ
こんな所まで 似てるなんて 驚きました
そして アニモくんも10キロあるそうで
産まれた時も同じくらいだったので 
同じになりましたねぇ~
元々 bitteの子は 骨量があるので
体重がありますね
gonta1.jpg

これからも 優しい笑顔をふりまいて
皆に幸せな気持ちを降り注いでくださいね
そしてこれからもカヌレちゃんと仲良く遊んでね
ごん太くん おめでとう~
メール とっても嬉しかったです
いつか bitteの子供達皆と会える日が来ると良いなぁ~と
思っています
ありがとうございました
 
  1. 2008/07/03(木) 23:51|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2