目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

脱水症状

売り場はまだ 涼しかったりもするのですが
それでも 動いていると ジワ~と汗が出るし
夏も冬も同じ制服で ブラウス&ベスト&キュロット(私だけ)
それも 巻きスカートタイプのキュロットなので
前も後ろも2枚重ね
スカートの人より暑いぞ
そして 一番厄介なのが
中の裏生地が 汗で足に引っ付いて 気持ち悪い(´д`)うへへ・・・

バックに入ると 蒸し風呂状態
扇風機回しても 風はムッてして 熱いって・・・
化粧なんて 午前中でボロボロ
喉も渇いて 食欲なんて湧きませんよ
家に帰ると 飲む 飲む 飲む 
お茶に コーキーに紅茶
どれだけ飲むんだい?って ぐらいのんで もう チャプチャプです
おかげで また 体重が減りましたが
真夏になると これ以上暑いんですよね
体壊さないように がんばらないと

  1. 2008/06/22(日) 00:01|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2