目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

それは無理だよ

少し前に 職場の人の知り合いと言う人から
「産まれたら譲って」っていう話があった
その時には 産まれる予定もないから
「産まれる予定は無いよ」・・・って 言っておいたが
いろいろ話をしてくる
血統見た目は何でも良い
金額は無料か高くても3万まで
産まれてすぐが良い
そんなの無理ですよ ・・・って 職場の人には
いろいろ説明したが
相手は 我が家に見に来たい・・・と言い出す
子犬もいないのに 見に来てどうするんだ?って思ったが
忙しいから・・・と 遠まわしに断った

そうこうしてると バッタリ 職場で その相手に会った
なんか 見たことある顔だなぁ~と思ってたら
声をかけてきた
何でも良いから 子犬がいない?って
何でも良いって なんだよ~ですよね

そして 思い出した
2~3年前に 我が家に何の連絡も無く やってきた人
それも 2度も
一度目は 一人でやってきて 3万ほどで出せる子犬はいないか・・・と
「いない!」と言うと
「ただで出せる子もいないか!」・・って
丁度 子犬が産まれている時だったが
そのまま 帰ってもらった

2度目も 勝手にやってきた
今度は 娘も一緒に
こぎちゃないスエット上下に
これまたこぎちゃない健康サンダル姿の娘
人の家に行くのに この姿はないでしょ・・・
子犬を見せて・・・と 上がり
良く見もせず 
いくらにしてくれる?・・・って
誰も譲るとは言ってないんですけど????(*`д´)
もちろん 帰ってもらった

その2~3年前の話でも
シュナ飼ってたけど 飼えなくなったから
実家に連れて行ったけど
また 娘が欲しいと言い出したので
飼おうかと思って・・・だっだのに

今回 話した中にも デンを飼ったけど
大きくなるから 飼えなくなって 返したって話が出てきたし
職場の人の話でも 最近子犬を飼ったけど 
実家に・・・って話が出てきた

いったい この人は 何を思っているのか?
私には 分らない
こんな人には どんな子犬であろうとも
紹介するつもりもないし
まして 我が家の子供は 譲らない
もちろん 職場の人には そんな人には譲れないからと
話をしておいた
  
  1. 2008/05/25(日) 23:48|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








