目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

喜んでいただけて・・・

DSC00233.jpg

喜んでいただいたので
昔の写真を引っ張り出してきました
これがモコモコムチムチのカブくん
この手の大きさには 驚きます
なんだか クマみたい

bazzboy.jpg

DSC00553.jpg

上が カブくん そして下がビートくん
どちらかと言うと biceの体型は
この頃のビートくんに似て 短足(´m`)くす
今では 立派な男の子になって 
Bitteの子供なの?ってくらい 美男子
それにしても なつかしいなぁ~

そうそう ソファーで寝転んでみてるのは
育ての父 じょぶくん
jobkoinu.jpg

あの頃は まさか 男の子が
こんなに優しく子犬を見守ってくれるとは
思ってなかったので
子育てに参加したり 遊び相手をしてくれたりする
じょぶの行動には本当に驚きました

  1. 2008/05/15(木) 22:43|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:1

comment

じょぶおじちゃんありがとう

んーっ、何と言えばわからないくらいカワイイです。
しかし、カブのコロコロな事っ、シュナには見えないですね。
そして、じょぶおじちゃんとまわりの子供たち・・・見ているとしあわせが伝わってきます。

  1. 2008/05/19(月) 07:42 |
  2. url |
  3. カブ
  4. [編集]

なつかしい光景で
この頃は本当に楽しい毎日でしたよ
最近では 寝てばかりのじょぶくんで
年をとりましたね
  1. 2008/05/25(日) 23:07 |
  2. url |
  3. ちこる
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

シュナの赤ちゃん

ボクの生まれた岡山県のに、ボクが赤ちゃんのときの写真が載っているよ。ホントにコロコロで手も足もでっかくてシュナだか何だか分からないよ。ボクにもこんな時期があったんだね。じょぶままさんは病院の先生に「こんなシュナの子供は見た事がない」って驚かれるほどムチ...
  1. 2008/05/20(火) 19:43 |
  2. 小型髯犬カブの日記

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2