目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

太りすぎ・・・

ぷりは6・1キロ それにひきかえ biceは7・8キロ
ぷりの6キロでも 寸胴で樽のような体なのに
7・8キロでは 重すぎるぞbice
出きれば7キロ?
いや6キロの終わりぐらいで いて欲しいが
飼い主共々 食べるの大好きなので
量を減らして ダイエットさせるのは かわいそうになってしまう
野菜で量を増やしてとも思うが
すぐにお腹がすくらしく
また水分量が多くいなる分
今以上に
おしっこを良くするようになるので
留守番の時 トイレが待てなくなってしまう

通勤時間チャリで2分
朝9時半に家を出て 帰ってくるのが平均6時頃になる
娘の方が家を出る時間が 遅い時は
まだ安心だが
毎日でもないし それでも やっぱり気になる
子供のように 出かける時 トイレ行っておいでぇ~って
出きると良いのだか
それも無理だしね

先日は 忘れて大根をあげてしまった
その日は 下の娘の方が早くに帰ってきて
皆を出してくれたが
案の定 この人が
080303_2013~01

もらしていたらしい
可哀想に どれだけ我慢したんだろうか・・・ごめん
帰ったらすでに綺麗にしてもらっていて
乾いていて
本人は ケロッとした顔をして ニコニコ迎えに出て着てくれたが
それでも 辛かっただろうなぁ~と思うと
アルバイトなのに
こんなに忙しい仕事は辞めてやる・・・って思う
 
  1. 2008/03/03(月) 20:33|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

仕事との両立はむずかしいね。うちは、午前中メールチェックとか、受注プリントアウトして、昼から出勤です。でも、商品をアップするときは、夜中までやってる。でもワンコのそばなんで。。。。
  1. 2008/03/03(月) 23:33 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

いいですねぇ~
わんこの側にいられるなんて
私もそろそろ真剣に考えなきゃなぁ~なんて
思ってるんですけど・・・
  1. 2008/03/04(火) 01:29 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2