目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

何事もなく

無事 何ごとも無く
BIBIのヒートも終わり
あっけなく 今年最初のヒートラッシュが
終わった
本当にあっという間
ドカドカと前に続け~と言う感じに
やってきた

080214_1333~01


一応 万が一を考えて
離れる時や子供だけになるときは
誰と誰を一緒にしてはいけない・・・って事だけ
気にしなくてはいけないので
気分的には 大変だったが
男軍団も 大人しくて 
手をかけた瞬間 こらっ!って言うと
エヘヘ(´∀`*)ごめん って 逃げてくれるので
助かった

これでまた当分 可愛い可愛いbabyには会えなくて
ちょっと淋しいが
それでも 今の生活はのんびり平和で
皆といると 癒される

時々 子供にも 赤ちゃんいないから淋しい欲しいぃ~?なんて 言われるし
我が家のbabyを・・・って言ってくれる人もいたり
babyを見たいって楽しみにしてくれている飼い主さん達もいてくれるが
こののんびり悩みなどない 幸せそうな姿を見ると
まぁ~いいか・・・と 思ったりもする
繁殖をしてる ある一部の人を除いては
やっぱり 私と同じで 
繁殖だけで生きているわけではないし
今いる この子達が大好きで 
だから
いつか・・・で良いの いつか また・・・で

  1. 2008/02/14(木) 14:03|
  2. わんこ
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

赤ちゃん好きだけど、離す時が、もう普通じゃあいられない。
ほかの人が見たら、気が狂ってんじゃあなかろうか?ッテ感じになるんで、もう出産はできないっす。うちは。。。。それだけ、シュナっ子は可愛いということですか。ポンポコ山のたぬきさん どうしてるかなぁ
  1. 2008/02/15(金) 01:05 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








