目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

おめでとう~

去年の今日 buzzは可愛いハニーお母さんから
産まれて来た
朝一で B&Sの男の子が産まれた・・・って連絡があってから
毎日 毎日 成長が 楽しみで
送って来てくれる写真を見ては 
可愛い連発の メロメロで
でも 我が家は 大所帯だし
繁殖もしている もちろんダメよね・・・って思ってたから
来てくれるなんて事は  少しも思ってなかった
里親募集がはじまり
「良い人がいれば良いね」なんて 話ながらも
少し淋しかった
それが  「私になら」って 言ってもらい
嬉しくて 私で良いのか 何度も聞いた
それからは 写真を印刷し 壁にはり 
顔を見ては名前を考える日が続いた
辞書を片手にいろいろ考え 娘達にもこれで良いか あれが良いか
うるさいほど聞いた 
そして 父親の一文字をもらった

あれから もう 1年たったんですねぇ~
気がつけば 我が家の一員にどっぷりはまり
もう何年も一緒に暮しているような錯覚におちいる
小さい時から 手がかからす 問題行動も何も無く
お手もフセも一発で覚えた
持ってきて・・・だって 喜んでしてくれる
素直な良い男 buzzである
お誕生日 おめでとう~

ハニーママそしてパパ
そして 私で良いよと言ってくれた
RIKOさん ありがとう~
いつか 可愛いbuzzと一緒に遊びに行きますね

080205_2314~01


下の写真は我が家のいつもの光景で
ちらかってますが お許しを
手前がbiceでその後ろで寝転んでいるのは ぷり
そして こっちを見て 伏せてるのがbuzz
buzzの横が bitte bitteの後ろがぼんばーです
080205_2317~01
  1. 2008/02/05(火) 00:03|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

お部屋の公開ありがとうございます。いつもながら、ちこママのやさしさに感謝です。
  1. 2008/02/06(水) 08:49 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

エヘヘヘ いつもこんな状態なのよ~って
見てもらいたかったの
決して綺麗な家じゃなく
ホント シュナの住みか
でも 一番 ほっと出きる 我が家と犬たちです
  1. 2008/02/08(金) 00:08 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2