目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

寒かったぁ~

今日は 寒い寒い 雪の降る中
動物取扱業責任者の講習に行ってきました
みっちり 病気の事 法律の事 飼育方法の事など
聞いたけど 
正直 長い 疲れたぁ~

そして 明日もお仕事です
昨日は 今日から始まるsaleの為に忙しく 
定時には帰れず ヘロヘロ
家に帰ってみると すでに人間&じょぶ達の
晩ご飯は終了していた
皆 ありがとう
そして 最近では 仕事から帰り座ってしまうと
立つ時には 関節と言う関節がこわばって 
まっすぐ立てず お年寄りのような歩き方になってしまう
これもやっぱり 年なのねぇ~

そんな体がガチガチな私もただ今12キロ減です
このまま 後 8キロは落ちて欲しいけど
食べてしまうからなぁ~ (´m`)くす

  1. 2008/01/25(金) 00:02|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

どうやって?

すんごいねーどうやって痩せたの?教えてください。お願いです!切実。。。。。
私は相変わらずです。仕事にわんこに、全力いっぱい、頑張っていらしゃるじょぶママに、いつも好感をもって拝見しております。
  1. 2008/01/27(日) 08:44 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

元々がちょーオデブ女なので
働き出した事で痩せて当たり前なんですよね
痩せてやっと普通のオデブになったかな?って
感じだから
まだまだ痩せないといけないんですよ~(´Д、`~)ブヒヒ

実は全然カット出来てなくて(´m`)くす
皆 ボサボサで 完全に手抜きしてます
ごめんねさいですよ
  1. 2008/01/27(日) 21:50 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

お近くでしたら、お手伝いするんですがねーおっと私は、無手勝流です。でも、総バリは好かんので、おひげは まぁるく、べびーちゃんぽくしております。月に1回ですかねー。今日、山陽新聞にシュナあげますってのが載ってた。気になるよー。シュナはみんな幸せになって欲しいです。
  1. 2008/01/27(日) 22:54 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

無手勝流?
私は我流(´m`)くす
私もどっちかって言うと ベビーちゃんカットが好き
でも バリカンでバァ~ってやる方が楽だね
大ちゃんだけ 総ハサミですが
さすがにつかれます

>山陽新聞にシュナあげます
そんなのが出てたんですか?
辛いですよね
良い家族に貰われてくれると良いのですが
何でも良いと思ってる 繁殖屋の手にだけは
落ちないで欲しいですよね
  1. 2008/01/28(月) 18:05 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2