目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

オデブぷり

何だかヒートの後から 太ってしまった
めちゃくちゃ可愛いぷりてぃあちゃん
何と 6.8キロにもなっている
元々小さい子なので 太ると
樽のような体になり
顔の小ささが余計に目立つ
特に今 毛が伸びているので 余計に太って見えるが
それでも こでぐらい コロコロしてる方が
私的には 好きだなぁ~

このぷりちゃん 毎日 ぼんばー&bibi&bani
と一緒に
おやすみぃ~かーさんって自ら一緒に上がり
2階の娘の部屋で寝ているのですが
朝になると
「おりるぅ~おりるぅ~」と叫ぶらしい
下から聞いてる分には 嘘付け!なんて思うのですが
あまりに娘が言うので
例に 下りる?って聞いてみたら
woo矢印 woo矢印 woo矢印と3回
語尾を上げて言うので
下りる~に聞こえないことも無い
もしかしたら ぷりなりに
一生懸命 
おりる~と叫んでるのかもしれないなぁ~なんて思うと 
可愛い
でもね
毎朝 毎朝 久々の再会のような 
過激で熱烈なご挨拶は 苦しいよ
そんなに淋しかったなら
2階で寝なくても良いんじゃないの?って
かーさんは 思いますけど
どうでしょうか?ぷりさん
07.11.19.jpg

ここだけの話 カワウソに良く似ている)
 
  1. 2007/11/19(月) 16:33|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ぷりちゃんモコモコフワフワで可愛いですよ。メルも最近オデブですよ。寒くて散歩サボってるからかなー?
シュナスリッパ可愛いです。あったかそうです。
何だか使うのもったいないですね。
私にも作ってくださーい。
  1. 2007/11/21(水) 16:16 |
  2. url |
  3. メルママ
  4. [編集]

そうなんですよ~
ぷり モコモコデブデブになってしまいました
留守番の時間 ずっーと寝てるからかも?(´m`)くす
スリッパ お褒め頂いて 嬉しいです
残念ながら 同じようなスリッパも無いんですよ~
今日 UPしたのじゃダメかなぁ~?
詳細は
違う方のブログ覗いてみてくださいね
  1. 2007/11/24(土) 11:34 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2