目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

お前なんか・・・

今朝仕事に行ったら主任から「昨日は何か急用だったのか?」と
聞かれた
たぶん店長からは 
「休む」と言う事だけしか聞かされていなかったみたいで
事情を説明すると
「はぁ~犬の事で?」・・・とすごいへんな顔をされた

その後 「またこういうことが何度もおきるのか?」と聞くので
「気をつけてはいるんですけど・・・」と返事をしたが
その後は
小ばかにしたような顔をされた事で 頭に血がのぼり 
しっかり覚えてないが
犬の為に休むのは迷惑だ・・・みたいな感じで言ってたが 
「あっそうですか」・・・と仕事に取り掛かった
でも 本人は気が治まらないのか
「仕事をもってるんだから
用事が済んだら仕事に出てくるとか」・・・まだ言ってるよ~
行かれなかったから 休んだんだよ~
それに あなたの上司の
店長にはちゃんと説明して 了解を得て休んだんだよ

私は短期のアルバイトですし
家族の事で休むのは仕方が無いから・・・って
いつも言ってるくせに
犬も充分家族なんですけど
私にとっては仕事より 犬が大切ですから 
ごめんなさいね
その後 私と主任は 一言も口を聞いていません
辞めるのは 時間の問題ですね

Tioは切開することなく 
1週間薬で様子を診る事になりました
また1週間後 病院です
  1. 2007/10/04(木) 23:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

。。。。。激しく欝。。。。。
いやですねぇー

なんとも、やりきれんです。
  1. 2007/10/05(金) 07:01 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/06(土) 03:30 |
  2. url |
  3. [編集]

ちょこさんへ
仕方が無いですよね
皆が皆 犬好きって訳じゃないんだし
クソ真面目に 本当の事 話した事もよくなかったのかもね

今月は2回も町内の行事があるし
娘は 部活の試合見に来て・・・って言ってるし
それに ドックショーもあるし
大忙しなんですが
休めそうにないですね(;´д`))
  1. 2007/10/06(土) 22:22 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

biceは足先にバリカンを当てて
爪を思いっきり短くきって
様子を診ています
根元が折れたみたいです

産ませてる・・って聞くと
嫌そうな顔をされるのは 仕方が無いですね
でも・・・ 言ってもわかってはもらえないでしょうから
何も言いませんが
これから ぷりの出番がやって来そうです
2歳だし 真剣に考えないと・・・と 思ってるところです
  1. 2007/10/06(土) 22:29 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/08(月) 19:31 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2