目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

病院通い

仕事をはじめて やはり 手&目が行き届いてないのか
いろいろ 問題が起こり始めた

今朝は 病院へ行こうか 悩んだが
先輩が休みで 休めそうに無いので
仕事に行こうと思ったが
さぁ~て そろそろ・・・と 立ち上がった時に
bice&ぷりがバトルをしながら 走ってきた
いつもにもまして biceはハイテンションで
勢い余って 椅子に足をぶつけてしまい
流血
後ろ足の爪が ブリッとなってしまった
処置をしていると しっかり遅刻

そして 今朝から Tioもおかしいので
この流血は休めのサインだ・・と 勝手に決めつけ
仕方なく 休みを貰った
これから病院です

今まで こんなにいろんな事が重なるなんて
なかったのになぁ~と
自己嫌悪です
  1. 2007/10/03(水) 11:16|
  2. わんこ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

心配ですねーおかあさんとみんな、いっしょにいたいのかなぁーなにか、いいお仕事、あるといいのですが。。。。。
しゅなっちの服を、作るとか、しゅなっちの人形を売るとか、う~~ん、何かないですかねー。みんなと一緒にいて出来ること。
  1. 2007/10/03(水) 15:26 |
  2. url |
  3. ちょこ
  4. [編集]

厳しい事を言うようだけど、片手間では満足に繁殖出来無いょ。
悪い例は見て来ているでしょ?!
一緒に居られる何か策を練ってみようょ~
やはり保管の届出して美容やったら?
お互い悩み多き年頃だもんね。。。
  1. 2007/10/03(水) 16:08 |
  2. url |
  3. いちご
  4. [編集]

ちょこさんへ
一緒にいたいのかなぁ~?
たぶん 口やかましいかーさんがいなくて
ノビノビしてるかもよ(´m`)くす
  1. 2007/10/03(水) 23:40 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

いちごさんへ
働きながら 繁殖が出来ない事は
充分 私も分ってはいるのですが
お産が無い時だけでも 何かしなくては・・・と思って
働きに出たのですが
すべてのしわ寄せが一番大切な子たちにいってるようで
申し訳なく思ってます
美容?(´m`)くす 私の腕ではダメダメ
いちごさん 
勉強に行くから 教えてぇ~
  1. 2007/10/03(水) 23:50 |
  2. url |
  3. ちこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2