目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ぼんちゃん恥ずかしいぃ~

昨日は折角の休みヽ(´▽`)/へへっって言うのに
朝の6時から
かーさん ぼんちゃんが・・・って
階段の上からの泣きそうな娘の声で
眠い頭も はっきりくっきり たたき起こされた
何がおかしいのか?と聞くと
タマタマが赤くなって腫れているぅ~と
こんな事初めてで 
ドレドレと へそ天させてマジマジ観察するも
真っ赤で 2つが1つに合体したようになり
腫れている

旦那に お産の時にお世話になってる病院へ
連れて行って・・・とお願いするが
もちろん 仕事だし
夕方からしか行けない・・・と
仕方が無い 
私が 死ぬ気で 運転するか・・・
もちろん 長距離の運転は 
かれこれ5年以上はしていないので
何度も死ぬ~と 思いながらも
何とか 到着

ドキドキしながら 診察室に入ると
何の事はない
虫刺されか 傷からばい菌が入ったのでしょう・・・って
事でした
ただ 皮が薄い分 菌が入ると 広がるのは早いが
治りは遅いそうで
10日分の薬をもらって 終わり

死ぬ思いで運転して
たったの5分で終わりましたとさ
でも たいしたこと無くてよかったわぁ~
それにしても 場所が場所だけに 
受付で 今日はどうされました?って聞かれて
答えたかーさんは恥ずかしかったぞ(´m`)くす


  1. 2007/09/19(水) 17:26|
  2. わんこ
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

ひゃ~!って思ったら
笑い話で終わって安心したょ!!!

いざと言う時の為に、長距離運転練習してねぇ~

それと、お仕事頑張ってネ♪
  1. 2007/09/19(水) 23:58 |
  2. url |
  3. いちご
  4. [編集]

たいしたことなくて良かったですね~

本当に色んなことで驚かせられ、病院に走って、はい!終わり!・・・えっ 終わり・・・??
って事 うちもありました~
バリカン負けしただけ・・・とか・・・

でも 見てもらうだけで安心 だよね。

帰りの車では とてもいとおしい気持ちになってね。

10わんだもの いろいろあるね~!!
でも みんなの表情をちゃんと見てあげてる・・・v-238
いつも すごいなぁ~!!って感心してます~

私は??みんなのことちゃんと見てるかい??
って 反省させられています・・ですv-356
  1. 2007/09/20(木) 17:44 |
  2. url |
  3. ららなな
  4. [編集]

いちごさんへ
もしかして?何て 診て貰うまでは ドキドキ
でも 娘が一緒だったから
心配そうな顔できないしね
でも 本当に笑えることで よかったです

運転?わが子のためだと思えば
出来るモンですねぇ~って
あれ以上の遠出は帰りが 無理そう(´m`)くす
でも 出きるだけ 自分で運転できるようになっておかないとだめですね
がんばります 
  1. 2007/09/20(木) 21:20 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

ららななさんへ
本当にいろんな事がありますよねぇ~
でも 今回も何事もなくて 本当によかったです

いえいえ 何かと見落としがちで
いつも 反省ですよ
特に仕事を始めたことで
接する時間も少なくなり
余計に見落としてしまうのでは・・・と
注意してたんですけど
やっぱり 見落としたかぁ~と 自己嫌悪ですよ
そして 一番の問題は 淋しさですね
もしかしたら 私が一番淋しがってるのかもしれませんが(´m`)くす
  1. 2007/09/20(木) 21:27 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

ぼんちゃんたいした事なくて良かったです。
わが家も同じような事ありましたよ。でもタマタマちゃん片方だけですがね。大事な所だけに心配しました。家も虫さされで、お薬塗ったらすぐよくなりました。
chikoさん運転頑張りましたね。やはり母は強しですね!
10ワンとお仕事と大変ですが、頑張ってくださいね。
遠くから応援してますよー。
  1. 2007/09/21(金) 10:53 |
  2. url |
  3. メルママ
  4. [編集]

メルママへ
おんなじことがあったんですねぇ~(´m`)くす
蚊も美味しそうなところ狙えば良いのにね(*≧∇≦)

運転は本当に出来なくて
いつも旦那に頼ってたので いつもブリブリ言われてました 
今回の事で 良い練習になりますたよ
応援ありがとう~ございます
 
  1. 2007/09/21(金) 18:34 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

色々な

意味で大汗ものでご苦労様でした。
病院も運転も御無事だった様で
何より。。結構、男の子を連れて獣医さんに
行った御友達話でも赤っ恥もの
よく聞きますわv-12

  1. 2007/09/21(金) 21:55 |
  2. url |
  3. sugarママ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2