目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

長~い夏休み

私の長~い 長~い夏休みは
明日で終わりです
月曜日から お仕事です

何が心配かと言うと やはりじょぶ達
じょぶ達だけで 長時間の留守番をさせたことが無いのです 

娘が言う
かーさんが家にいないと 皆が ソワソワして
落ち着かない・・・と
仕事に行くと可哀想だ!と

でも 仕方ないんですよね
いつまでも
旦那一人にオンブに抱っこしてもらう訳にはいかないし
私のわがままで ここまで増やして
今まで 良く我慢してがんばってくれましたよ

家で出きる仕事は無いか
いろいろ考えましたが
有りそうも無いですしね
もちろん 繁殖して・・・何て事も
思ってないし
何とか 体が動くうちは 私が働いて
大ちゃんの事もあるし
少しは 楽しい思いさせてあげないとね
淋しくなるけど 皆 がんばってよ~



 
  1. 2007/08/25(土) 13:09|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

最初はきっと寂しくて落ち着かないと思うけど、10匹仲良く乗り切ってくれると思います。
そしてお仕事から帰ってくると、とてもすごい歓迎がまってますよ。
わが家は1,2時間のお留守番でも「何処にいってたのー?寂しかったよー?」とブチュー、抱っこ攻撃されますよ。
10匹だとどうなるのかな?
  1. 2007/08/25(土) 14:26 |
  2. url |
  3. メルママ
  4. [編集]

10匹で 来られると いくら巨体の私でも
耐えられないだろうなぁ~
私からブチューしてやろうかしら(´m`)くす

10年ぶりの立ち仕事なので 早く慣れなきゃ
当分 筋肉痛でしょうね
  1. 2007/08/25(土) 21:06 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








