目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

勘違いbuzz

昨日の夜中 気になって仕方が無いので
大ちゃんのシャンプーをしました
いつもなら 脱衣場でそのまま乾かすのですが
夜中と言うこともあり
リビングで乾かす事に
床にバスタオルを敷き 左にドライヤー
右にブラシ
はい!大ちゃん ここ!って 呼ぶと
いつものように バスタオルに寝転んでくれる大ちゃん 
本当に手のかからない 良い子の大ちゃんです
そして 乾かすのも簡単

綺麗になり 喜んでいると
何を勘違いしたのか
buzzが腰を振りに行く
上手く逃げられない 大ちゃんは
すぐに 追い詰められてしまい
珍しく歯を向いて怒ってる
何度か怒るが
それでも 隙をみてはしつこく腰に手をかけるので
じょぶ! buzzを怒って・・・って 言うと
一言唸ってくれた
慌てて buzzくん飛びのき何もなかったような顔をしますが
じょぶから 離れると また 追いかける
しつこいよ~(*`д´)
いくらボケボケのかーさんでも 
大ちゃんを苛めると 誰であろうと 許さんぞ
片づけが済んで 早々に 大ちゃんを抱き上げてあげた
すると 
キュンキュン泣く buzz
お前 おかしいぞ~
070814_1959~01.jpg


その後 しつこいので ケージに入ってもらいましたが
少しすると いつものbuzzに戻った
きっと
シャンプーしてフワフワに可愛くなった大ちゃんに
私と一緒でメロメロになってしまったんでしょうね
仕方が無い 大ちゃんは可愛いからね(´m`)くす

  1. 2007/08/18(土) 15:17|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2