目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

いつもの我が家

ぷりもいつもどうりに戻り
やっと 心配事から開放されて ほっとしています
そんな昨日
本当に1年ぶりぐらいに 大きなスーパーに出かけた
犬の服2枚と 
ぼんばーに柔らか素材のフリスビーを買った
旦那が何処に行っても 犬の物ばっかりじゃな・・・って
言うが
犬のものを見ているときが 一番楽しいんだから
仕方が無い

帰ってTioにキャミワンピを着せると
こんなの嫌だなぁ~って 動いてくれない
そこで登場 
bitteが「私が着るぅ~」って
サイズ的に無理なのは分っているが
お願いされると 仕方が無いので
着せてあげた
スカートの似合わないbitte
その上 ピチピチ
サンバカットもどきまでされている・・・ときたら
もう止めようにも勝手に笑えてしまう
皆で笑ってるのに 本人は大満足で
皆の回りを 私どう?似合うでしょ?みたいに
歩き回る
可愛い可愛い~って 言うと 嬉しそうな顔をする
本当におかしな娘ですよ
でも めちゃくちゃ 可愛いよ

  1. 2007/08/17(金) 10:53|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2