目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

その後 ぷりの様子

ぷりは 天王星人の-で コアラ
私は天王星人の+で コアラ
時々 一人になって ぼーっとしたいところなど
良く似ているが
+と-の違いで 私は似ていないと思っているが
娘達には 良く似ていると言われる

そんなぷり
昨日の夜は 2階で寝るというので
そのまま 娘の部屋で寝てもらった
2階だと いつものぷりでニコニコしている
今朝はお墓参りから帰ると ご機嫌で迎えてくれて
よかったぁ~と 思っていたが
その後も 床の間もどきの奥に隠れて
出てこない
3時頃から やっと出てきて 歩き回っている
時々biceの背中を舐めてあげたりしていたが
やはり 顔つきは暗い

気がつくと 一人ケージに入っているので
呼ぶと 走って出てきた
途中じょぶが同じように私の所に来ようとしているのに
気がついて
じょぶに威嚇を一発かまし
柵を飛び越えて 和室に入って来た
これでこそ ぷり
このまま いつものぷりに戻ってくれると良いのだが

娘が言うのには ぷりは育ての母
子供が1歳になっても いろんな事に気を配り
いろんな事を教えてきた
そして buzzが来て ぷりの相手が3人になった
その母であるぷりは 気がつくと一番小さくなり
遊びでもやられっぱなし
遊ばないって怒っても 効き目は無い
それにひきかえ 産みの母は今でも 威厳があり
一声唸ったり
鼻でツンと子供をするだけで へそ天になり
大人しくなる子供達
それが 嫌になったのだろう・・・って
そんな事があるのかなぁ~?と思うが
完全に 相手をしなくなった ぷり
それでも 赤ちゃんって 呼ぶと 喜ぶ
赤ちゃん大好きぷり
今まで 良くがんばったよ ありがとう~ 
今度は ぷりがかーさんの赤ちゃんになる番だね
しっかり 甘えてくださいね


  1. 2007/08/14(火) 16:42|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2