目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

里親募集

この記事はtopに設定しています

ko1.jpg

友達の子供が野球をやってる
グラウンドの横の川に捨てられていたそうです
すでに1匹は箱の中で亡くなっていたそうで
可哀想になりつれて帰ったらしいのですが
他にも飼ってるので
どうすれば良いのか?と我が家につれてきましたが
残念ながら 我が家も満員状態で
かわいそうですが 飼ってあげられそうにありません
でも出来るだけ 協力してあげようと思ってます

とりあえず シャンプーはしたというので
見たのですが
ノミだらけダニだらけだったので
フロントラインをしてあげました
耳や皮膚は綺麗ですし 歩く姿にも
おかしな所はありませんでした

大人し女の子で 撫ぜてあげると へそ天しますので
可愛がられてはいたのでしょう
見た感じ 3ケ月過ぎぐらいかな?
歯もきちんと生えてます
詳しい事や飼っても良いよって方がいらっしゃいましたら
どうか メールフォームにてご連絡ください

ko.jpg


捨てるなんて 酷すぎますが
もう少し分りやすい所に置いてくれたら
もう少し早く 見つけてあげられ 
もう1匹も助かったのに・・と
残念です
飼えないのなら 産ませないで下さい
こんな可哀想な子が増えないことを 祈っています
  1. 2007/08/15(水) 16:47|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








