目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

散歩のあり方

少し前から 2軒先のお家が
コーギーを飼いはじめた
まだまだ小さくて ムチムチしていて 可愛い

散歩もまだ 我が家の前を通って
少ししか行ってないようだか
ノーリード
確かに我が家の並びは 4軒しかなくて
めったに車は入ってこないが
それでも スピードを出して
入ってくる人もいる 
そんな事を思うと
私はヒヤヒヤするし
保育園に行ってる小さい娘2人だけで歩いてて
親は遠くで見てることもある
出きるだけ 見ないようにしているが
それでも 我が家の子が吠えると
見てしまう

ノーリード 確かに自由に歩いている姿は
見てて楽しい
離したくなる気持ちもよく分る
でも どんなに人がいなくても 車が通って無くても
この命綱だけは 離しちゃいけませんよ
後で 胸が裂けるほどの悲しみや
後悔だけは しないようにしてくださいね

  1. 2007/08/04(土) 09:32|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

そうなんです そうなんです。
ノーリード 居てます 居てます。
ほんと みているこちらの方が・・・気になっちゃうよね。

思いもしないこと があってからでは遅い!!
後悔したって遅すぎる!!
その子のために絶対・絶対リードはつけないと・・・

うちは 1人歩きできないから・・・
つっぱしってしまいそうで・・・
付ける。付けない の心配はしたことないし~

話は変わり・・・
お散歩はどうしてますか?
2人・3人で行く?
ちなみにうちは男の子軍団・女の子軍団に別れ 2人でいってます。  
  1. 2007/08/05(日) 23:33 |
  2. url |
  3. ららなな
  4. [編集]

ほんと 見てるこっちの方が ドキドキするよね
ノーリードしたいんだなら
そういう所へ行けばいいのにね

我が家は 子供がいれば 2匹一緒だけど
基本は 私一人で1匹
日替わりです
一日3匹が限度かな(´m`)くす
  1. 2007/08/06(月) 18:36 |
  2. url |
  3. ばちこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








