目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

歩幅は大きい

今日も雨で 楽しみにしている
buzzくんとのお散歩もお流れ・・・(´д`)うへへ
このbuzzくん 歩幅が大きくて
動きは遅く見えるのに 速度は早い
一方 ぷり 動く速度は早いのに
buzzより遅い
なぜなら 小またでチョコチョコ歩くから
見てると 対照的で 面白い
このbuzzの歩幅を
ぷりの子供にPlease give to である
きっと 綺麗な子供が生まれるぞ・・・と
今から楽しみで
でも まだまだ先の話
夢は夢で終わるのか?って 感じですが

そうそう baniにヒートがやってきました
2歳かぁ~
このbaniさん いつもお乳が出るんですよ~

そろそろ 考えないとなぁ~なんて 思いながら
また 先延ばしになりそうだ
これで良いのか?待ってくれてる人がいるんだぞ
シュナ屋敷さんしっかりしろよ~って 声が
何処からとも無く聞こえてきそうだ

そんな可愛いbaniちゃまに愛の1ポチお願いします



  1. 2007/07/14(土) 13:03|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2