目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

じょぶくんお年頃

じょぶもそろそろ良いお年頃になってきたので
レントゲンと血液検査をしてもらってきました
結果が出るまで ドキドキで
レントゲンが出来上がり 先生がじーっと長い時間
見てる
何か 異常でもあるのかと(;´д`))
その先生がじーっと見てたのは
胃の内容物
異物な物がある・・・へっ?
じょぶは小さい時から いろんな物を噛む子じゃなかったし
食べる事も無かった
まして この歳でまさか・・・と
良く見ると 何と ドックフード
そのままの形で 丸呑みしてたみたいで
歪な形でゴロゴロ写っていた
確かにアボダームは 丸くなくて砕いた形だから
いろんな形があり
先生も ?だったんでしょうね
後は 変な影もないし 異常なし
そして シュナは肋骨が狭いので 心臓が大きく見えるそうです
確かに じょぶの心臓は大きく立派に見えました

そして 血液検査の結果
kensaketuka.jpg

まったく 異常無しの
健康体です・・・との事
体重も確実に減ってきて
最高13キロあった体重も 10.5㌔になってました
このまま 元気で長生きしようね
お疲れ様でした じょぶくん


がんばったじょぶくんにポチ
  1. 2007/07/12(木) 21:15|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2