目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ぷりの思い

ここ最近 ぷりが横で寝ないで
ケージで寝るようになっていた
暑いからかなぁ~
それとも buzzが腕枕で寝るからかなぁ~なんて
それぐらいにしか思ってなかったし
違う事に気持ちがとらわれてしまって
簡単にしか考えてあげる事が出来なかった
そして ふと思うと
やきもちをやいて Bitteの口元にカプッってすることや
私の側にbitteが来ないように 阻止する事がなくなっていた
ごめんね ぷり
淋しかったんだねぇ~ 
抱っこしてあげるよ~
一緒に寝ようよ・・・って 誘ってあげるよ
ダメなかーさんだね 
気持ちに気がつかないなんて

いっぱい抱っこしたら 元のぷりに戻った
かーさんの側に来るな・・と
カプッカプッ bitteの口元にする
bitteを触ろうとする 私の手を阻止する
これでこそ 本来のぷり
誰よりも かーさん大好きって 言ってくれるぷり

同じように皆を愛し
同じように接しているようで 
1匹1匹の受け止め方や 性格で
やはり どこかで 我慢させている事があり
特に 病気の子がいると どうしても 
気持ちに余裕が無くなり 
他の子へ接する時間が足りなくなってしまう
これが 多頭飼いの難しさで 
私がいつも悩むことです
pri710-1.jpg

呼ばれて嬉しいけど ちょっと気に入らない顔してるのは
ぷりの左後ろにほら 足が写ってるでしょ
    この人がいるからです
         ↓ 
bitte710.jpg

  1. 2007/07/11(水) 01:22|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2