目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

約束どうり

当時 B&Sの女の子が欲しくて欲しくてさがしていた 私は
たまたま覗いたサイトで BIBIを見つけた
ブラックはいらない・・・と言う私に
卑怯だと この子でないと可愛がらない・・・と
PC室で 座り込み怒った娘
約5年前の事
その時の言葉どうり
今でも BIBIは娘の大事な大事な子で
一緒にいつもいる

ほとんど 吠えない 無口なBIBIが
唯一 声を出すのは 娘と遊んでいる時だけ
それも 娘の部屋でだけ
一度 下の部屋にいると 吠え声が聞こえ
聞くと BIBIだよ~と
まさかと思い 試しに私も遊んでみたが
テンションがた落ち 一度も声を出してはくれなかった
私には見せない BIBIがそこにはいるんだなぁ~って
娘が少し 羨ましかった

bibi710.jpg

BIBIはいつもbani娘&ぼんばー息子と一緒に
こうやって気持ちよさそうに 娘に寄り添って寝ています
BIBI お前は幸せ者だね

  1. 2007/07/10(火) 14:53|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








