目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

初めてのお散歩

昨日 やっと buzzくん 初めてお外へ
どんな散歩になるか 楽しみぃ~ 怖がるぞ~と
思っていたら
何の事は無い スッタカターと 歩く 歩く
時々何か気になるものが あると 止まって 
じーっと 見るが
呼ぶと また 歩き出す
車やバイクが通ると 怖がって 後ずさり・・・なんて事も無い
たった一つ怖がったのは 鉄板の溝蓋
これを踏んで カチャンと 音がし
驚いて 後ずさりを見せてくれた
残念ながら 写真は取れなかったので
今度は写真を撮りますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の仮面ライダー電王 見ましたか?
今回の「俺 参上」のポーズは
笑わせてもらいましたよ
高岩さん ありがとう~
やっぱり あなたは最高です
そして 今回のウルフイマジン?の動きも
カッコよくって 押川さんも最高~

ura.jpg

昨日ウラちゃんgetです
  1. 2007/05/27(日) 12:59|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2