目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

早い

もう こんな時間だ(4時)
一日は本当に早いよなぁ~
そして夕方にもなると さすがに半そでは寒い
動いてる時は良いけど
こうやって PCに向かってると 寒い

昨日 buzzと一緒に寝た
まだまだ小さいから心配で これで2回目
小さくて壊れそうで 怖くて 毎日 一緒に・・・は出来ないが
一人で寝てる姿を見るのは 何だか寂しそうで
何度も寝てる姿を見ては どうしようか悩む

buzzも一緒に寝るとわかると
すっごく喜んで
寝転んでる私に スリスリ ゴリゴリ 
そして なぜか?ぷりと一緒で
首に巻きついて寝たがる
でも 私の首が短くて太いので ずり落ちていく
そうすると 腕に乗って 寝る
気がつくと 私の脇の下でへそ天で良い子で寝ていた
何て良い子
あま噛みも無いし 最近では大人のトイレに行って
してくれるようになったし
もう少ししたら 2回目のワクチンで
それがすむと 一緒に出かけられる
楽しみで仕方が無い
  1. 2007/04/26(木) 16:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








