目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

緊張の日々が・・・

アレ以来 やっぱり トイレは完璧にできる
トイレができるようになると
我が家は リビングでの自由生活解禁になります

そうなれば 他の子との かかわり方に
気をつけなければいけない

昨日も buzzくん 皆のまねをして
ソファーに飛びついたら 
跳ね返って BIBIにぶつかった
それで BIBIが少し唸ったんですが
buzzくん ひるむことなく 唸り返す
負けじとBIBIがいつものお尻アタックをお見舞いしたら
baniが間にはいり止めた
それでも BIBIは 少しお怒りモード
謝れ・・・って 感じでしょうね
そこへ ぷり Bitte biceもやってきて 
BIBIを取り囲み 皆で「やっちゃろ~」かって 感じ
もちろん 4匹の女に囲まれると
さすがのBIBIも アウト~
こたつに逃げ込みました
その後もbuzzくん ご機嫌に走り回り
じょぶにぶつかり 唸られた 
そこにも baniが止めに入ってくれ
私の出番は無かったが ヒヤヒヤ(´A`;)
ありがとう~bani

我が家のボスは やっぱり じょぶ
今はまだ 子犬だから・・・と じょぶも思って
大目に見てくれている 部分があるが
これが 少し大きくなると じょぶの手荒い躾も入りだす
その時に
万が一 buzzを負け犬にしてしまうと
我が家で生活するのは 難しくなる
これからの時期 私は一人でピリピリヒヤヒヤするのです

buzzくん
万が一 じょぶに怒られても 声だけは出さないでね
そして 服従する・・・やり方も
ぷりに教わったとうりに やってね
そうすれば じょぶはいつでも あなたの味方になり
守ってくれるからね

じょぶくんへ  
子犬が増えるたび いつもいつも
「この子を守ってあげてね お願いね」・・・って言う
私のわがままに 答えてくれてありがとうございます
あなたがいるから 我が家の子達は 皆 仲良しです
これからも 気苦労が多いと思いますが
あなたあっての シュナ屋敷
あなたあっての 私です

den3.jpg

さすが ボス 電王ベルトが良く似合う(´m`)くす

  1. 2007/04/17(火) 13:11|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2