目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

俺 参上!

Buzz 参上!

buzz9.jpg

我が家にBuzzくんがやってきてくれました
実は 私の調子が悪くて 迎えにいけそうに無いので
無理を言って 先に延ばしてもらったのですが
何と 驚き 遠いのにわざわざ連れて来てくれました
もう 感激で
それも 私が寝てる間に 上の娘と電話で話をし
私には内緒でね・・・って
なんて 優しい人なんでしょうね
車から 抱っこされて降りてきた Buzzは
思っていたより 小さくて 可愛くて
家に入ってからも じょぶ達に一斉に吠えられても
尻尾も下げず 家の中を探検
これは 大物になるぞ~と 
歩き方がとっても綺麗で 
将来どんな子に育つか楽しみです

その後 ママさんが帰ってからは
ぷりがまた サークルに飛んで入り 一緒に仲良く寝てましたよ
安心してくださいね

buzz10.jpg


そして その後 下の娘が帰ってきて
このとうり
邪魔なんですけどねぇ~

buzz11.jpg


晩ご飯もペロッと平らげて
トイレシーツで うんちもおしっこも上手にしてくれます
本当に ありがとう~
息子さん2人も 遠いのに付いてきてくれてありがとう~ね
また 会いましょうね
 
  1. 2007/04/06(金) 21:11|
  2. わんこ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

昨日は楽しかったですが…
早くも慣れた様子のBuzzに寂しさを感じました^^;
本当は喜んであげないとダメなのにねぇ~
Buzzはプリちゃんに恋をしてるみたいだね~♪♪
  1. 2007/04/07(土) 08:07 |
  2. url |
  3. RIKO
  4. [編集]

おお!ひょっとして
RIKOさんちからですかぁ?見覚えが!
可愛いですねぇ~~~。
娘さんも嬉しいんでしょうね。
これからの成長楽しみにしてますよ~♪
  1. 2007/04/07(土) 11:18 |
  2. url |
  3. mie
  4. [編集]

Rikoさんへ
私のほうこそ 思いかげずで
本当に楽しかったですよ
ありがとうございました
きっと寂しがってるだろうなぁ~と思っていたのですが
やっぱりでしたか
本当に可愛がって育ててもらっていたもんね
立派な男の子に育てますから
楽しみにしててくださいね
今度は 遊びに連れて行くからね
  1. 2007/04/07(土) 16:37 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

mieさんへ
そうなんですよ~
Rikoさんちの 可愛いbabyに心奪われてしまって お迎えしました
JOEくんのような カッコイイ男の子に成長するよう 見守っててくださいね
いつか ショー会場でJOEくんに会えたらなぁ~なんて思ってます
  1. 2007/04/07(土) 16:40 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2