目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

可愛い息子



このBIBI母さん
大きくなった今でも 息子が可愛くて仕方が無い様子で
口を舐めてあげたり トイレに行った後も
舐めてあげようとする
時々 そこらじゅう舐められて
濡れボンバーな姿になる事も
どこかで 親子の関係は 4ヶ月ぐらいまで・・・なんてのを
目にしたが
こんな2人を見ていると そうかなぁ~?なんて
思ったりもする
BIBIが 元々 世話焼きおばさん的性格であるなら
biceにも同じ事をするはず
でも biceにはしない
やはり 息子だからなのだろうか?
もし そうであるならば 
この親子の関係が続いてくれればと良いのに思う


bom6.jpg

ぼくが可愛い息子です
人間のかーさんに
可愛いオメメが見えないからって
眉毛切られてしまいました~(´Д、`~)ブヒヒ

  1. 2007/03/14(水) 23:39|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
素敵な親子関係ですねv-238
日々の様子が微笑ましいよ♪♪
我が家もchikoさん家の様な家族になるのが
目標です!!
ウキャキャ♪眉毛切られて視界がスッキリ!!
ボンバー君は絶対に喜んでるよv-218

  1. 2007/03/14(水) 23:54 |
  2. url |
  3. RIKO
  4. [編集]

いつまでも 親子のままでいて欲しいよね
4ヶ月で 他人になってしまうなんて
寂しすぎるわ~
我が家の様になる・・・?
旦那に言わせれば 犬地獄らしいよ(笑)
私は天国なんだけどね
お互い子供が独立したら 犬天国楽しみましょうね
  1. 2007/03/15(木) 22:27 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2