目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

早いね

早いもので 友達の所で産まれたbabyも
もう1ヶ月
皆 素晴らしく 可愛くって
将来 楽しみな子ばかりで
できる事なら 私が迎えたいと思う子ぞろいです
そのbaby達の 里親募集が そろそろ始まりそうで
嬉しいような 寂しいような
私がこんな風に思うんだから
お友達は もっと もっと 寂しいと感じてるでしょうね
きっと お別れの時に 泣くでしょう
それほど 愛しくて 可愛くて・・・
その気持ち 良く分ります

本当に シュナウザーが大好きで
その子の為に時間がかけてあげられる人の元へ
行けると良いなと思っています


そして 今日 私は筋肉痛
特に 太ももの後ろが・・・
ナゼに?こんな所が ですよね
日ごろの運動不足が祟ってます
プロトリマーさんはすごい(・`ω・)ゞデシッ!!
 
  1. 2007/03/06(火) 16:54|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

はじめまして~返しっに来ました~。
9頭!!うひょ!すばらしい!!
わんだほぉ~~~!
我が家は私の母上の監視の元
ブリーダーやってるので
残したくてものこせなぁ~い。
光の出産をひかえ早くもBaby“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
な状態なのでどうなることやらです~。
手放すときは母上が一番泣くんですけどねv-8
  1. 2007/03/06(火) 18:06 |
  2. url |
  3. mie
  4. [編集]

返しに来てくれてありがとう~
自分のわがままで残してしまって うひょひょですよ
でも これ以上は 
厳しい旦那の監視が付くかも~(´Д、`~)ブヒヒ
4月が楽しみですねぇ~
きっと 素晴らしい子が産まれますね
母上さまも 泣くんですね
やっぱり 皆 一緒ですね
私も楽しみです
  1. 2007/03/06(火) 20:28 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2