目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

体重測定

biceが重くなったなぁ~って思って
今日は皆の体重測定をしました
ぷりは相変わらず 6.4キロ
我が家では 一番 軽い
そして 肝心の bice
きっと 7キロは超えてるなぁ~って 
思ってたんですけど
6.6キロ
ぷりと200gしか違わないのに
すごく 重く感じるのは何?
そして BIBI一家は
ボンバーは 8.6キロ やっぱり 男の子ですね
思ってたとうりでした
そして BIBI Tio baniは 揃って7キロ前半でしたね
やはり 親子は似るのかな?
そして 我が家の 大物
じょぶ 11.6キロ これまた 
あまりいつもと変わらない
bitteも大ちゃんも かわって無かったです
争って ガツガツ良く食べるから 
我が家の子は 大きいよ
でも 元気が一番
我が家の子で ガツガツ食べなくなったら 
赤信号ですよ


bice36.jpg

  1. 2007/02/28(水) 01:04|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ご無沙汰です☆

baniちゃんの体重7キロ前半ですか♪めぐは7.6キロありますv-237なかなかガッシリしててたくましいです(笑)

日に日に暖かくなって散歩が楽しい今日この頃。ご近所にシュナちゃんが2匹いるんです!!めぐともすっかり仲良くなって。毎日飼い主同士、犬バカを爆裂しておりますv-8

では、またm( _ _ )m
  1. 2007/03/01(木) 10:09 |
  2. url |
  3. めぐママ
  4. [編集]

お久しぶりですぅ~
お元気ですか?
めぐちゃん お友達もいるんですね
それに犬バカ爆裂良いですねぇ~
私も仲間に入れて欲しいわ

シュナはやっぱり ガッチリしてないとね
baniは7.2キロで BIBIが7.4キロでしたよ
皆 同じくらいですね
いつか 家族でバトルして遊びたいですね
  1. 2007/03/01(木) 23:04 |
  2. url |
  3. chiko
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








